春十八番終了しました!

春十八番終了しました!

世民研を見に来てくださった方、栄で偶然見て足を止めて見てくださった方ありがとうございました!
今回のイベントで少しでも世民研を気に入ってもらえたら大変嬉しいです!!

現在、春十八番のアンケートを取っています。
アンケート
こちらはネット版のアンケートです。
これからの世民研のイベントをもっとよりよくするために是非ご協力お願いします!

photoページ、春十八番の写真更新いたしました!
もしよろしければ見てみてください!
photo

次回の世民研のイベントは夏のイベントです!
今回の春十八番で世民研いいなと思った方、是非遊びに来てください!!

IMG_0229-1

カテゴリー: NEWS

First Penguin’16終了いたしました!

3/7に開催されたFirst Pengun’16、無事に終えることができました!
ご来場された皆様、本当に、本当にありがとうございました!!

至らないところもあったと思いますが、何事もなく(途中ちょっとした機材トラブルはありましたが汗)終えられたことはひとえに皆様のおかげであります!

イベントを通して、何か気づいた点や感想などありましたらネットのアンケートがございますのでお答え頂けると幸いです。
これからのイベントをもっとよりよくするために是非ご協力お願いします!
▶アンケート

さて、これで冬のイベントは終わったわけですが、世民研はこれからも色々と活動を行います!
scheduleを見ていただければ分かりますが、次に待ち構えているのは春十八番です!!
日にちは5月14日(土)!
またその次のイベントは夏のイベントです!
8月17日(水)開催!!
どちらも詳細決まり次第ツイッター、HPにてお知らせいたします!

今回のイベントで世民研を初めて知った!という方はたくさんいると思いますが、もしよろしければこれからもまたイベントに足を運んで頂けたら嬉しいです!
サークル以外でも今回出演したバンドはこれから各々ライブハウス等で活動していきます。
気になるバンドがありましたら是非ライブに行ってみてください!

今回のイベントのPhotoページを現在作成中です!
完成まで、今しばらくお待ちくださいませ!

最後に、何度も何度もうるさいとは思いますが、改めまして、
ご来場いただき誠にありがとうございました!!

カテゴリー: NEWS

【お知らせ】 

3/7に開催されるFirst Penguin’16~てめえらの血はなに色だーっ!!~のタイムテーブルが発表されました!

18:00 OPENING
18:10 sew
18:30 BEAKS
18:55 Quick 69 Bag Closure
19:20 the Lenny
19:45 ゼローネ
20:10 SING OUT
21:15 CLOSE

となってます!
時間は押し巻きの関係で多少前後する可能性があります。
当日はTwitterでバンドが始まるとリアルタイムでつぶやく予定です!
途中からお越しになる方はそちらも参考にして来ていただけると嬉しいです!

また、出演バンドの音源も順次上がっています!

soundcloud_big

↑こちらをクリックしていただくと世民研のSOUNDCLOUDに飛ぶので当日来ていただける方も、予定が合わずに来れないという方も是非聞いてみてください!
イベントに来ていただける方は予習しておくとさらにライブを楽しめると思います(^〇^)♪

当日は池下駅にて誘導係がお待ちしております!
道がわからない方はとりあえず一番出口まで来ていただければ大丈夫です!

イベントまであと4日となりました!!
皆様のご来場心よりお待ちしております!!

カテゴリー: NEWS

SEVENTH AVENUE’15終了しました!!

10月29,30、31日に行われた、名城大学、学園祭
SEVENTH AVENUE’15が無事終了しました!!

三日間ともにたくさんの方に来ていただき、
大盛況のまま終了することができました!

本当にありがとうございました!!DSC_0930 (3)

カテゴリー: NEWS

路地裏ロマンティック終了しました!!

9月11日(金)に今池HUCKFINNで行われた、『路地裏ロマンティック』が終了しました!

HUCKFINNに入りきらないほどのお客さんに来ていただき、本当にありがとうございました!

次のイベントは、学園祭!!
ゲストバンドも呼んでいますので、盛り上がること間違いなしです!!
今後も、世民研からの情報をお見逃しなく!!!

本当にありがとうございました!!!

DSC_0556

カテゴリー: NEWS

音源紹介!!

3月6日に開催する『First Penguin』に出演するバンドのデモ音源ができました!!!
まだ出揃ってないバンドも随時紹介していきたいと思いますので、要チェックしてください!!!

まずは1バンド目『murmuring doll』!!

2バンド目『人間自販機』!!!

3バンド目『ピリカラニラ』!!!

4バンド目『Outcast Genie』!!!


 

たくさん聞いて当日のために予習しておきましょう!!

チケット買ってないけど、興味がわいてきた方は世民研のTwitterアカウントにダイレクトメールを送って取り置きしてください!!!!

是非お待ちしております!!

カテゴリー: NEWS

SEVENTH AVENUE’14終了しました!!

10月30日、31日、11月1日に行ったSEVENTH AVENUE’14は無事終了しました!

来てくれたお客様ありがとうございました!!最高のイベントでした!

また来年!乞うご期待!!

20141103220937

カテゴリー: NEWS